忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/03/29 10:00 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
役所へ行き選挙や年金の事などの用事を済まし、
ちょっと一息付いたところでふと横を見やると、障害福祉課の文字が。
そうだそうだ、
車椅子相談の申し込みをしなくちゃいけなかったんだ!
と思いだしました 笑

そこで、今月末に福祉センターで実施される、
補装具の相談の申し込みをしてきました。

ええっと、、、
公費の負担をしてもらうには面談をして判定が必要と。。。
およよ、そうかそうか。
面談、、、
これはちょっと苦手だなあ。。。
自費で作るとなると、けっこうな金額になるので、
ぜひとも助成金を出してもらえるように、話しをせねば。

あと、車に積み込みたいので軽い仕様のものにしなくては。
というか、
私の車に積み込めるのかな?
見た目のかっこよさで車を選んでしまったからなあ。。。
むむむ。
ちょっと考えなくちゃなあ。
 
PR

【 2009/07/01 21:33 】
CATEGORY [ ALD ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<90分でわかる!! | HOME | いずみっこジョイントコンサート>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]