忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/20 03:18 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
昨夜は物凄い大雨だったのですが、
今日の朝になると止んでくれていました。
てるてる君ありがとっ!!
しかし雨は止んだのだけれど、、、
空一面を雲が覆っています。
むむむ。。。
09072201.jpg

やや近所にある、
観察会をやっている公園へと出かけ、
この空模様じゃあ、見るのは難しいなぁ、、、
と思って待っていると。。。
ほんの少しの間、
雲が薄くなって雲の切れ間にひょこっと顔を出した部分日食!!

おおー、見れました!!
嬉しかった~y(^ー^)y

そして、
TVで皆既日食の映像を見ました。
こ、これは、感動。
太陽が月で隠れていって、辺り一面が暗くなっていく!!素敵!!
神秘的だぁ(^◇^ ;)

あっそうそう、
部分日食!!
写真に残せなかった~それがちと残念(T△T) ナハ
 
PR

【 2009/07/22 22:36 】
CATEGORY [ 基本カテゴリー ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<8月8日どなたでも参加出来ます。 | HOME | てるてる君がんばれっ>>
コメント
部分日食、凄かったですねっ

私もTVで皆既日食の中継を見ました!
ホント感動ですよね
「おぉ~」くらいしか言葉が出ない^^;

写真は数回トライしたんですが、部分日食は撮れませんでした…
難しいですね~
【2009/07/23 21:26】
WEBLINK [ URL ] NAME [ ともこ #54933036c8 ] EDIT [ ]
Re:(⌒▽⌒)/
こんばんは!ともこちゃん。
日食ほんと凄かったねぇo(^-^)o
ビデオを繰り返し巻き戻して、何回も見てしまったよ 笑
【2009/07/25 22:29】
ホント、神秘ですね。
宇宙はつくづく不思議だな~。
映像だけでも感動でした。
【2009/07/23 21:41】
WEBLINK [ ] NAME [ セリコ #55f2b6b247 ] EDIT [ ]
Re:無題
ども、セリコさん!
うんうん、ほんと感動ですよね~(*^~^*)ゝ
【2009/07/25 22:38】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]