忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/21 01:39 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
曲作りの参考にしたいアルバムがあって、
CDレンタル屋さんに行きました。
一通りお目当てのCDを見つけたので帰ろうかな?と
思ったところ、

『Duet』
Chick&Hiromi
このアルバムが目にはいってきました。

09110701.jpg

これは良さそうだなと思ってレンタル。
帰って早速聴いてみると、
めっちゃいい!!
聴いていて、知らぬ間に、
頬がゆるむ、、、というかニヤニヤしてました。
あははは。

ホントは曲作りの合間に聴くつもりが、
こればっかり聴いてるし 笑

このCDは、
2009年9月24日~26日に、
ブルーノート東京にてライブ収録されたそうです。

目をつむって聴きながら、
その情景を想像する。

うーん、いい。

最後には“スペイン”も聴かせてくれました♪( ^-^)/



今日もブログを読んでくれてありがとう。
 
PR

【 2009/11/07 14:21 】
CATEGORY [ 音楽 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<『風が強く吹いている』 | HOME | 『日本語表現大辞典』>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]