忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/23 18:48 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
昨日、クボタアツシくんのライブを聴きに、
三宮にあるライブハウス“16bit”に行ってきました。

“カフェビット”はクボタくんが毎月主催しているライブイベントです。


クボタくんはインストのギタリスト!
ほんと良かった!!
とっても素敵な音色を奏でていて、
音がしみ入るように私の体中を巡ってゆく。
すごく好きな演奏でした。

クボタアツシHP
http://www.freepe.jp/i.cgi?atsushi0

私の位置がスピーカーから近かったせいか、
音のつぶが少し、とんがったように聴こえたなぁ。
(ギターのシールドを変えてからちょっとギラッとした音になったみたいですが)
もうちょっと大きなところでも聴いてみたいと思いました(o^-^o)

ライブハウス自体はクリアーな音作りで良いところでした。
でもトイレが無いのっっ(TmT)ウゥゥ・・・


ライブハウスで写真を撮るのを忘れたので、、、
(いっつもなにかを忘れてしまいますけど、、、)
このライブに誘ってくれた、
ライブハウス“Blanton”スタッフのよしえちゃんに、
「チケットの写真をメールしてっっ」
とお願いしました。

サンキュー♪(*'-^)-☆

09111803.jpg

09111801.jpg

左 クボタアツシくん
右 コバヤシユウスケくん

コバヤシくんも良かったですよ。
かっこいい曲でした、私の好きなメロディーライン。


そそ、
オマケの写真も送ってくれました(笑)

09111802.jpg

そうかぁ、コスモとして“Blanton”でライブをしたのは、
2005年ですか、けっこう前の事なんだなぁ。

来年の春以降になると思いますが(;´Д`A ```
また“Blanton”でライブをしたいなぁと思っています。
ソロでもバンドでもね。

ブラントンHP
http://blanton-music.com



今日もブログを読んでくれてありがとう。
 
PR

【 2009/11/18 15:38 】
CATEGORY [ 音楽 ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<読書感想文 | HOME | 『風が強く吹いている』>>
コメント
ブラントンの紹介ありがとうございます☆
この頃はまだ、スタッフじゃなかったですもんねぇ~
このライブの時、SEで使った、聖闘士セイヤのCDを、
ゴースケさんにもらいました(笑)
懐かしい~!!(*^-^)
【2009/11/18 22:50】
WEBLINK [ ] NAME [ よしえ #294e2b3923 ] EDIT [ ]
Re:コスモ~♪
こんにちは~よしえちゃん。
ありがとう。
チケットを持っていてくれたなんて、
嬉しいです。

ふむふむ、SEで使った、聖闘士セイヤのCDね、
思い出すねえ(笑)
【2009/11/21 11:12】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]