忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/25 00:15 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
今日で2009年は終わりかぁ。。。

いつも何かしら、どこかしらで、
自分で区切りを作って前に進んで行こうとしています。

それが良い方向に作用する時もあれば、
☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/
悪い方向に作用してしまうこともあります。
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

こうして自然に区切りを与えてもらえるのは嬉しいことで、
これがぜひともプラスに好転しますように。
なぁーんて、毎年思っています。
♪(* ̄∇ ̄*)

年越し、
そういえば大体いつも、外に出歩いています。
コスモのメンバーが、
「今年も一緒に年越しをしようぜぃ」と誘ってくれました。
せっかく誘ってくれたのだけど、、、むむむ。。。
ちと冬の夜は動かしくいのです、、、ごめんね、ありがと。
(;´д` )
なので家でゆっくりします。


昨日は、ずっと私の体を心配してくれている音楽仲間が、
年末年始は関西にいるということで、
私の顔を見に家に遊びに来てくれました。
そして、
えっちゃんもお嬢ちゃんと一緒に来てくれ、
ワイワイと楽しい時間を過ごしました。
(v^-^v)♪


先週の日曜は“ALD親の会”で、
仲良くなったというかお世話になっている、
お友達の家にお呼ばれしてきて。〃 ̄∇)ゞ
ありがとうございました。


今年は初めての海外にも行ったし、
学園の子どもたちにも会えたし、
etc、、、
いろんないろーんな楽しいことがありました。

振り返れば、
ホント沢山の仲間に囲まれて、素敵な一年だったなぁ。
すごく嬉しいです。♪(*'-^)-☆
今年もみんなにいっぱいのパワーをもらいました。
来年はちょとずつでも、
私からもパワーをあげられる一年にしたいです。


今日もブログを読んでくれてありがとう!!
それではよいお年を~。
 
PR

【 2009/12/31 13:09 】
CATEGORY [ 基本カテゴリー ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<からだいっぱい。 | HOME | スクーターGET。>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]