忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/20 21:56 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
あけましておめでとうございます。
(*^・^)ノ ⌒☆

風が強くてとっても寒いですが、
太陽の光が、からだいっぱいに射し込んでくれています。
一年の初めがこのような一日で、
気持ちが良くて凄く嬉しいです。

10010101.jpg 10010102.jpg

今年の目標は、
“からだいっぱい”
最近の傾向として、
少し慣れたことをする時には、
小手先でやってしまう癖があるんじゃないかと。。。
そしてあとで後悔してしまうということが、
あるなぁと感じます。

要領よくというのも必要ですが、
それは時と場合によるんですねえ、あははは。

何事にもからだ全体を使って、
ぶつかって、
感じて、
挑戦していきます。

そして唄をうたうには“からだいっぱいで”
且つ、
腹から声を出して、うんうん。


今日もブログを読んでくれてありがとう。
みんなが今年もよい年でありますように。
 
PR

【 2010/01/01 16:11 】
CATEGORY [ 基本カテゴリー ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<白ひげ。 | HOME | かこまれて♪(*'-^)-☆>>
コメント
いや~、明けましたね~。
毎度、1年が過ぎ行くのは早い。
今年も、体と心がうるおう楽しい年になりますように。
家族・友人・周りの方々に感謝感謝。
【2010/01/03 14:49】
WEBLINK [ ] NAME [ セリコ #55f2b93552 ] EDIT [ ]
Re:おめでとうございます。
はいー、
セリコさんありがとう。
ホント楽しい一年になるといいなぁ。
うんうん、感謝感謝。
【2010/01/06 17:37】
あけおめデス

まだまだ寒い日が続きますが、今の季節にしか出来ない事を「かただいっぱい」楽しみましょう♪
【2010/01/04 21:48】
WEBLINK [ URL ] NAME [ ともこ #54938b4dcb ] EDIT [ ]
Re:(o・ェ・)ノ[賀正]ヽ(・ェ・o)
おいーす、ともこちゃん、
ありがと。

今の季節にしか出来ない事を楽しむぞ。
うふふふ。
【2010/01/06 17:39】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]