忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/26 00:01 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
昨日、父方の法事があって、
親戚が集まりました。
遠方に住んでいてなかなか会えずにいますが、
久しぶりに会えて嬉しかったです。
(*≧∇≦)/

そうそう、父の兄、
私にとってはおじさんが、
“白ひげ整体治療院”を開いています。

10011107.jpg

で、
「この日、施術をお願いしまーす」
と連絡したところ。
「もちろん!!」
ということで♪(*^・^)ノ

お坊さんが来る前に、
施術をしてもらいました。
ありがとうございます!!!

のわー、むっちゃいい!!
近かったら通うなー。
筋肉がやわらいでいきます。

10011103.jpg  10011101.jpg

グッズももらっちゃいましたので、
自分でもやります!!


今日もブログを読んでくれてありがとう。
 
PR

【 2010/01/11 12:40 】
CATEGORY [ 基本カテゴリー ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<極力シンプルに。 | HOME | からだいっぱい。>>
コメント
寒い日が続いてますねぇ。。。
マッサージは、気持ち良いですよね☆
温泉にはいって、のんびり温まるのもイイかもですねぇ~♪
まだまだ季節的には寒いですが、
お身体、ご自愛くださいませ◎

【2010/01/11 17:31】
WEBLINK [ ] NAME [ よしえ #294e2b3923 ] EDIT [ ]
Re:無題
はいー、よしえちゃん。
うー、すごく寒いねぇ、、、

ありがとう♪(*'-^)-☆
【2010/01/14 10:22】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]