忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/23 18:09 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
19日(火)は、ギター録音2日目でした。
イイ感じで、録れてきています。

しかし、
私の体調はと言うと、、、
うーん、これはなかなか堪えます。。。
(私がギターを弾いているのじゃないですが、、、あはは)
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

この体調になってからは初のレコーディングで、
イマイチ、わかってなかったのですが。。。
やってる最中は楽しいし集中していて、
体の緊張や具合なんかはわかりづらい。
むむむ。
レコーディング中の体調管理を、
もっと自分でしっかりとしなくてはいけないなと感じました。
それにもうちょっと期間もとらなくてはいけないのかなぁ。。。
おろろ( ´△`)

まぁ、元気っちゃあ元気なんですけどねぇ(* ̄∇ ̄*)おほほ。


10012102.jpg
今日も長時間ありがと♪(*'-^)-☆
次もよろしく。


10012101.jpg
私とマスクマンゆう
(ブレス音軽減の為に、マスクをしてます。笑)


今日もブログを読んでくれてありがとう
 
PR

【 2010/01/21 13:27 】
CATEGORY [ 音楽 ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<ギター録音、3日目。 | HOME | ギター録音、初日。>>
コメント
だいじょうぶですか。
体調もなかなか管理がむずかしいですよね。
いいものになりますように・・・。
録音がんばってください♪
【2010/01/21 14:39】
WEBLINK [ ] NAME [ セリコ #55f2b93552 ] EDIT [ ]
Re:エール!
セリコさんありがとう。
心配をおかけしてしまって、すいません。
(ノ◇≦。)
体にはうそはつけないですが、、、
でも大丈夫ですよー。
元気元気!!

はいー、
レコーディングがんばりまっす!!
【2010/01/22 18:07】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]