忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/26 16:48 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
昨日、
ギター録りの最終日でした。
色々な要望を出したので、大変だったと思います。
ほんとありがとうー。

10012601.jpg
ゆうはギターの弦を張替え中。

10012603.jpg 10012604.jpg
私はその横でパインアメを舐めながら真顔で待機中。笑

今日は、
録音してくれた音を、
何度も繰り返し聴いています。
うん、やっぱりゆうの演奏好きですね。
(v^-^v)♪

次はこの音源に唄をのせていきます。
これからも楽しみです!!
とはいえ、
うたものは、唄が大きな鍵になります。
現在の自分がパッケージされてしまう、
なかなか恐ろしいものです、なははは。

そうそう、
CD制作を始め出したら、
早く作りたい!早く作らなくては!!
と思ってしまいます。
そのような感じで私の気が急いていると、

「ゆっくりでもいいんだよ、自分が納得いくものを作らなくちゃ!!」

と、みんながそう言ってくれます。

うーん、そうなんだなぁ、、、
わかっているつもりでも、
自分の事となると、冷静になれない時もありますねぇ(。・ x ・。)ノ

あー、でもそういう環境にいれるのはとても嬉しい。
ありがとうです。

しかし、、、その優しさに甘え過ぎずに、
自分なりに精一杯やります!!!


今日もブログを読んでくれてありがとう。
 
PR

【 2010/01/26 22:30 】
CATEGORY [ 音楽 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<“花瓶梅図漆絵” | HOME | ギター録音、2日目。>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]