忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/26 14:14 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
先日、
今、制作中のCDの、ジャケットの打ち合わせをしてきました。
直接会って話しをするために、
5*SEASONさんが、
私の地元、尼崎まで足を運んでくれました。
ありがとうございまっす(^人^)

そそ、
ずっと前から、
新しく作るCDのジャケット、イラストは、
5*SEASONさんに描いてもらいたいなぁ♪(* ̄∇ ̄*)
と、思っていました。
今回、お願い出来ることになってすっごく嬉しいです。

10021201.jpg

以前にGETしたタロットカードです。
ほんと好きなタッチ。

5*SEASONさんのページ
http://ameblo.jp/ko-mainu/


CDの出来上がり自体は、
唄のレコーディングもこれからなので、
まだまだ時間がかかりそうですが(。・ x ・。)ノ
およよ。。。
まぁしかし、
自分の納得のいくものを作りたいなと考えています。


今日もブログを読んでくれてありがとう。 
PR

【 2010/02/12 11:14 】
CATEGORY [ ともだち ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<ストールっっ(*≧∇≦)/ | HOME | 指輪っっ(v^-^v)>>
コメント
5*SEASONさんのHP、見入ってしまいました^^;

益々、奈良へ行きたくなりました
近いうちに行きたいとは思ってたんですが・・・
ステキな情報をありがとうございます^^
【2010/02/14 21:34】
WEBLINK [ URL ] NAME [ ともこ #54940f83ce ] EDIT [ ]
Re:(σ‘д‘)
サンキューともこちゃん。
おぉー、
5*SEASONさんのHP、見てくれたんだね!
この感じすごく好きです。
ともこちゃんも気に入ってくれて嬉しいな。
【2010/02/18 16:26】
週末、奈良へ行こうと計画してたんですが。。。
今、五想庵お休みしてるんですね(∩。∩;)
なので、延期~

早く、しくるくんに会いに行きたいデス

遅くなりましたが・・・
happybirthday!! (*'ー')o<※☆:゚*★
【2010/03/13 22:08】
WEBLINK [ URL ] NAME [ ともこ #5493301e7d ] EDIT [ ]
Re:(*^ー^*)
はいー、ともこちゃん、ありがとう!

そうそう、
いま五想庵はお休みなんだよー。
そか、
行こうとしてくれてたんだねー、残念。
また開いたらぜひ行ってみてね(=´∇`=)
【2010/03/15 18:55】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]