忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/26 00:51 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
ならまちに行った時に車椅子を押してくれた、
文次郎さんこと、ぶんちゃんが、
ストールをつくってプレゼントしてくれました。
スゴク嬉しいです!!ありがとう~(v^-^v)♪

10021801.jpg

裏地は着物柄で粋でっす。

私の曲、“流れ星”を気に入って下さって(*´∇`*)
ストールに、
流れ星を散りばめてくれましたー、

10021802.jpg
わおわおー!!
ほんと、感激です!!!

10021803.jpg
ちょっと巻いてみました。
おほほ、いいですねぇ(=´ー`)ノ

ほわぁっと、
着物の生地の良い香りがします。


今日もブログを読んでくれてありがとう。 
PR

【 2010/02/18 16:29 】
CATEGORY [ ともだち ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<唄録り開始。 | HOME | 好きな絵だなぁ。>>
コメント
素敵ですねぇ~♪
【2010/02/18 21:54】
WEBLINK [ ] NAME [ よしえ #294e2b43d6 ] EDIT [ ]
Re:わぁ☆
サンキュー、よしえちゃん。
うんうん、素敵だよねぇ。
【2010/02/20 16:36】
ほんと!
ステキです!
CD完成楽しみにしていますよ♪
ステキなストールをまいて、CD発売ライブしてくださいね!
いつも、ブログを読ませていただいてありがとうございますm(__)m

また、ゆうさんのライブでも、お会いしましょうね。
まだまだ寒い日が続きますが、お体ご自愛くださいね。
【2010/02/19 21:58】
WEBLINK [ ] NAME [ 宮辻です。 #56b710e588 ] EDIT [ ]
Re:ステキ!
宮辻さん~、ありがとう。
ほんとにすてきなストールで気にいってますー^^
ほうほう、
ストールを巻いてのCD発売ライブ!
いいですねぇ。

ありがとですー。
【2010/02/20 16:42】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]