忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/27 12:12 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
今日はずっと雨降りの日ですねぇ、
ゆっくりしておこう。
って、いっつもゆっくりしてますが、、、
(;´▽`A``なはは。

そうそう、
エッシャー展を観たあと、
ちょっとお腹がすいたので、
“奇鶴軒”(きかくけん)にて、
にゅう麺をいただきました、
お腹にやさしくていい~、おいしかったです。

5*SEASONさんが合流してくれて、
ゆっくりおしゃべり。

10041202.jpg

“しくるくん展”のポストカードをもらいましたー。
\(*´∇`*)/
行きたいなぁ。

そして、ぶんちゃんに、
“ハナロジ”と“TEEPE”(ティピ)に連れていってもらいました。
サンクス!!

10041203.jpg

“TEEPE”で、記念撮影。

あっ、そうだ、
奈良公園を通ったので写真を撮りました。

10041201.jpg
でも、、、
“シカ”が写ってないんですけど、、、
あらら、、、

外国の方の観光客でにぎわっていて、
桜も満開できれいでした~ヽ(‘ ▽‘ )ノ

この雨で散ってしまうのでしょうか。。。
まぁそれもいいのかな。


今日もブログを読んでくれてありがとう。
PR

【 2010/04/12 16:08 】
CATEGORY [ 基本カテゴリー ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<スタジオにてリハ。 | HOME | “M.C.エッシャー展”>>
コメント
おひさしぶりです。
奈良公園だ~。これまた高校以来。
ホントだ。鹿、いない(笑)
【2010/04/13 15:11】
WEBLINK [ ] NAME [ セリコ #56a02e7b3a ] EDIT [ ]
Re:無題
どうもですー、セリコさん。
ありがとー^^
ちゃんと鹿を写さないとねぇ、、、(笑)
【2010/04/14 18:06】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]