忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/18 11:22 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
先日、定期の診察を受け、
MRI検査の結果は、変化無しということでした。
よかった。ヾ(´▽`;;)ゝ

現在通っている病院の院長先生が、私の主治医。
親身になって私を診てくれて、とてもありがたく感じています。
いろいろ現状などを聞いて下さり、相談にものってくれます。

今、生活のなかで、とくに不自由に感じている事は、
「イスに座っていると腰が痛くなってしまう事」と話したところ、
お尻の筋肉が落ちてきているので、
自分の出来る範囲で無理をせずに、
その部分の筋力トレーニングをした方が良いとアドバイスをくれました。
ありがとうございます。
(*´▽`*)

自分でも、
以前よりいろんな箇所の筋肉が落ちてきているような気がします、、、
ほんと、筋トレは大切だなぁ。
ちゃんと毎日やります。


今日もブログを読んでくれてありがとう。
PR

【 2010/04/21 19:30 】
CATEGORY [ ALD ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<夏の勉強会は8月22日。 | HOME | スタジオにてリハ。>>
コメント
なによりです(^^)
筋トレね~。毎日の積み重ねって大事ですよね。
無理のないようにがんばってください!
【2010/04/22 16:38】
WEBLINK [ ] NAME [ セリコ #56a02e7b3a ] EDIT [ ]
Re:無題
はーい、セリコさん、ありがとうです。
毎日しなくちゃ、あはは。
【2010/04/23 10:17】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]