忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/16 19:18 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
村上春樹 著 “ノルウェイの森”

10043001.jpg

友達がこの本の話をしていて、
どんな内容だったのかずっと気になっていました。
叔父の本棚にあったものを母に持ってきてもらって、
読み返してみました。

この物語に最初に出会ったのは、
高校生の終わりだったかな?

この本を読み終えた時、当時はどういう感情だったのだろう?
あんまり覚えていないということは、
素通りしてしまったのかな、あははは。

まぁ、それはそれでいいのかもしれません。
以前に自分がしてきた事は、やっぱり自分がしてきた事、
ダメだった事をしたと感じたならば教訓として、今後に活かしていけばいい。

いまは、、、
あの時とはまた違ったもの考え方が出来る、、、

ん?

のか?

うーん、あの頃とあまり変わってないのかな、なはは。。。

まぁ、それは置いといて(笑)


村上さんの書く物語は私の心に響く。

私の心をふるわせた、そして哀しい言葉。
『孤独が好きな人間なんていない。失望するのが嫌なだけだ。』


今日もブログを読んでくれてありがとう。 
PR

【 2010/04/30 12:00 】
CATEGORY [ 本 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<“~ Baby&Kidsも初ライブ★ 家族で楽しむ真昼のコンサート~” | HOME | ギター録音。>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]