忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/26 23:21 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
先日、5月3日、
初田悦子ワンマンライブ”へ、
心斎橋アメリカ村の
“Soap opera classics”に行ってきました。

10050602.jpg

ライブハウス“Soap opera classics”は、
“TOM'S HOUSE”の4階にあります。

10050606.jpg

“TOM'S HOUSE”って
ピエロの顔の看板がドドーンとあったような気がするんだけど、、、
変わったのかな?
私が見落としたのかな?

まぁ、そんな事はどっちでもいいのでおいといて、、、
(*´∇`*)

ライブ!!
すっごく良かったです(v^-^v)♪
えっちゃんの唄は、
声に表情があって、私の心にじんじんと響いてきました。
聴く人を魅了するなぁ。

10050605.jpg

そして、
私の大好きなピアニスト“鎌田雅人”さんが、
(鎌田さんはえっちゃんのプロデューサー)
ピアノを弾いていて最高でした。ヾ(@~▽~@)ノ

わたなべゆう”もゲストで出演していて、
素敵な音色を奏でていました!!
やっぱりいいですねー。

いやぁ、
ほんと素敵なワンマンライブだったなぁo(*^▽^*)o

10050601.jpg

(“Soap opera classics”きれいなライブハウスですごく良かったけれど、
PAが少しだけ私の好みじゃなかったですねぇ、、、
メインボーカルはバッチリでしたが、
コーラスが聴こえにくかったり、ギターの低音がまわってたり、、、むむむ)


今日もブログを読んでくれてありがとう。 
PR

【 2010/05/07 21:02 】
CATEGORY [ 音楽 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<行けなかった。。。 | HOME | “ノルウェイの森”>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]