忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/26 01:37 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
“ALD 親の会 第五回 夏の勉強会”

のプログラムが届きました。
(*'∇')/゚・:*

10070401.jpg

日時:2010年8月22日(日)10時~18時
場所:東京慈恵会医科大学 大学一号館3F講堂
(病院ではなくて大学です。西船橋キャンパス) 
http://www.jikei.ac.jp/univ/access.html

10070402.jpg


今年はこのプログラムを組んで、
そしてまたパンフレットも作ってくださったのですねー、
ありがとうございます(v^-^v)♪

いつも感じますが、
日程やらその他もろもろ、
プログラムを組むのは大変だと思います。。。
ほんと感謝です。

そうそう、
ひとつひとつの事を大事に思わなければ!!
(ところどころで物事をおざなりにしてしまうから、、、)
自分に言い聞かす。
むー。

今年もこの勉強会に参加できるように、
しっかりと体調管理をするぞっ!!
( ̄Λ ̄)ゞ


今日もブログを読んでくれてありがとう。
 
PR

【 2010/07/04 23:31 】
CATEGORY [ ALD ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<うーん、やってしまった(ノ◇≦。) | HOME | 久しぶりにライブをします(^▽^)>>
コメント
夏の勉強会は関西ではしないのですか?

参加したいのですがいつも遠くて行けなくて…

関西で開催する時は是非とも参加させて下さい!
体調管理しっかり
('-^*)/




【2010/07/05 00:13】
WEBLINK [ ] NAME [ Rabbit #9b119949ba ] EDIT [ ]
Re:無題
Rabbitさん、ありがとうございます。

>夏の勉強会は関西ではしないのですか?

会長さんとお話しをしたところ、
ほんとは関西でもしたい、
とのことです。

しかし、
いろんな事情で、いま関西でするのは難しいと思います、、、
いつの日か出来たらいいなぁー^^

さんきゅーです。

>
>参加したいのですがいつも遠くて行けなくて…
>
>関西で開催する時は是非とも参加させて下さい!
>体調管理しっかり
> ('-^*)/
>
>
>
>
>
【2010/07/06 09:30】
ゴースケさん。勉強会では、お世話になりました。そしてお疲れさまでした。
車椅子で参加したひろみです。
ゴースケさんとお話が出来てとっても
嬉しかったです^^。
これからも、お体に気をつけてお元気でいてくださいね。
お父様、お母様には車椅子のタイヤ
を直して頂いたり、色々お世話に
なりました。ありがとうございます。
ご両親にも宜しくお伝えください。
お互いに頑張りましょう!!
これからも、宜しくお願いしま~す。
【2010/08/24 22:24】
WEBLINK [ ] NAME [ ひろみ #5611d49b03 ] EDIT [ ]
Re:無題
わおー、ひろみさんありがとうですー。
僕のほうこそお会いできて嬉しかったです。
懇親会の途中で帰ってしまって、
ごめんなさいです。。。
そうだ、
gohsuke@music.nifty.jp
にもメールをください。

こちらこそよろしくおねがいしますー^^
【2010/08/25 12:56】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]