忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/20 21:26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 7日に、1曲コーラス録音をしてきました。
が、
体調不良の為、
途中で中断し帰宅しました。
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
帰って熱を計ってみると、

39.4度!!!

おおおおー、
なかなかの衝撃でした。
あははは、(*´∇`*)

朝の内は、まずまず体調はイイのですが、
昼から夜になってくると、
39度という高熱のモンスターが私を襲ってきます。
こんにゃろめ!!(TДT|||)
で、
いまのところ連日です、
今日も用心しなくてはなりません。。。(。・ x ・。)ノ

のどが痛いのや、咳なんかはないので、
風邪っぴきではないそうなのでOKですが。
なにが起こるかわかりませんねぇ、とほほ。

12日にもう一度スタジオを予約しているので、
それまでに、体調が安定しくれればいいのですけども。


今日もブログ読んでくれてありがとう。
PR

【 2010/07/10 11:28 】
CATEGORY [ 体 ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<治りました(^▽^喜) | HOME | “ALD 親の会 夏の勉強会”のパンフレット。>>
コメント
私は先日、5日ほど咳が続いていたので診察してもらってきました
他の症状がないので、何かヤバイ?と思って行ったのですが、風邪って事でしたC=(^◇^ ; ホッ!

季節柄、体調も不安定なのでしょうか??

無理しないようにして下さいね^^
ライブも控えてますし・・・

ライブには行けそうにありませんが、応援してます!

お大事に。。。
【2010/07/11 08:59】
WEBLINK [ URL ] NAME [ ともこ #54932f9f99 ] EDIT [ ]
Re:\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
はーい、ありがとう!!ともこちゃん。

熱も下がって元気になりました^^
腎臓系統の病気でしたよ、、、ははは。

そかそか、
ともこちゃんは風邪でしたか、、、
うーん、でも風邪もいやだものねえ。。。
【2010/07/13 12:03】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]