忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/03/29 18:18 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
10072501.jpg

昨日、ライブに来てくれた皆さん、
ありがとうございました。

とっても楽しくできました。

私の唄は、
観ている人たちと一緒になって、
体を動かして楽しむ事はできないよー、
と、ある方に伝えると、
気持ちの上での“ハイテンション”“盛り上がり”があるんだよ!
と教えてくれました。
そうですね、
ちゃんと唄を伝えることが出来れば、
バラードでも盛り上がれるのですね。♪(*'-^)-☆

唄を伝えることが、
また、
自分なりのライブができたかなぁ?
┫ ̄旦 ̄┣

そそ、
最後に歌った、
いま作っている6曲入りCDの、
6曲目に入れる予定の、“優しい笑顔”
という曲がすごいよかったよとみんな言ってくれました。
うれしいです。(v^-^v)♪

それと、
サポートしてくれたクボタくん、とっても良かったです。
ありがとう、
今度また一緒にやりましょね。o(*^▽^*)o

共演者の、
@WAYオカダユータくんも、素敵でした。
(オカダくんは5年くらい前に一緒に対バンさせてもらったみたい、、、
私、、、忘れてました、、、ごめんなさい。。。およよ。。。)


そして、
  行けないけどメッセージをおくるよー、
と、メッセージを下さった方々
ありがとうございました。


今日もブログを読んでくれてありがとう。
 
PR

【 2010/07/25 20:34 】
CATEGORY [ ライヴ ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<“RENOIR” | HOME | FM尼崎に出させてもらいます。>>
コメント
新しい曲聴きたい♪

次回はぜひ~!
【2010/07/26 08:30】
WEBLINK [ ] NAME [ 文文 #9378d4ac38 ] EDIT [ ]
Re:お疲れ様~♪
文文ちゃん、ありがとう!!
楽しくできたよ^^
新しい曲、ぜひ聴いてもらいたいですよー。
【2010/07/27 16:24】
ライブ、お疲れ様でした!

「優しい笑顔」。。。聴ける日を楽しみに待ってます♪
【2010/07/27 07:42】
WEBLINK [ URL ] NAME [ ともこ #549354ee52 ] EDIT [ ]
Re:(。・ω・)ノ゙
はいー、ともこちゃん、
ありがとう!!

いつCDが完成するかなぁ、ははは。
【2010/07/27 16:27】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]