忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/26 08:07 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
けっこう前のことになりますが、
“ルノワール-伝統と革新”に行ってきました。
  直接、絵を観れるのって本当に素晴らしい。(*'∇')/゚・:*

そしてその展覧会で、
ルノワールの図録をGETしたので、
いま見返しています。

10072801.jpg

この展覧会のメインである、
《イレーヌ・カーン・ダンヴェール嬢(可愛いイレーヌ)》
この作品もすごい良かったですが、

私は、

10072804.jpg  10072802.jpg

左から
《花飾りの女》
《バラ色の服を着たコロナ・ロマノの肖像》

がすごく気に入りました。

なんだか、いまの私は、
“人間の優しい眼”
  に惹かれるみたいです。(=´ー`)ノ

10072803.jpg

《花瓶の花》 
この作品も好きだなぁ。

そうそう、
ルノワールって、
“RENOIR”と書くのですね。

読めなかったのですけど、、、ハハハ。


今日もブログを読んでくれてありがとう。
 
PR

【 2010/07/28 21:46 】
CATEGORY [ 作品展 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<今日放送です。(=´ー`)ノ | HOME | 24日ブラントンライブ。>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]