忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/26 04:01 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
先日、
ゲストとして呼んでもらった、
ミュージックエアポートが今日放送です。

MUSIC AIR PORT
毎週日曜19:00~20:00
FMaiai(82.0MHz)
パーソナリティーは、ブラントンの店長naoさんと、BUNさん。

久しぶりのラジオということもあって、
緊張するかな?
と思いましたが、
全然緊張しませんでした。

が、、、

番組の8/1放送分をいただいたので、
一足先にちょこっと聴いてみましたところ、
あいも変わらずカミカミな自分。。。
まぁ、しょうがない。。。
とほほ。。。(TДT|||)

番組では、
“ALD(副腎白質ジストロフィー)”
という難病があるということは話せました。
それと、
“れんげ草”と“優しい笑顔”
この2曲を流してもらいました。
ありがとうございます。(v^-^v)♪

http://gohsuke.blog.shinobi.jp/Entry/214/

収録前の日記です。

電波が届く方は聞いて下さいね。


今日もブログを読んでくれてありがとう。
 
PR

【 2010/08/01 08:41 】
CATEGORY [ FM ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<9/18(土)に。 | HOME | “RENOIR”>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]