忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/20 03:53 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
昨日、CDジャケットの打ち合わせで、
私の地元尼崎にて、
5*SEASONさんとお会いしてきました。
そうそう、
こないだのブラントンでやったライブにも、
尼崎に足を運んでくれて、私の生唄を聴いてくださいました。
嬉しかったなぁ。
ありがとうです。(^▽^喜)

5*SEASONさんの絵って、、
ほんと素敵で、すっごい好き。
音源にもバッチリあってます、うふふ(*´∇`*)
お願いできてよかった。

今回、
こんなのを入れたい!!
とか、
この情報をこっちからあっちへ!!
とか、
いろいろと話してきました。
仕上がりが楽しみです。(^▽^)/


今日もブログを読んでくれてありがとう。
 
PR

【 2010/08/04 18:59 】
CATEGORY [ 5*SEASON ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<コーラスアレンジo(^▽^)o | HOME | 9/18(土)に。>>
コメント
いいね~♪いいね~♪

色々楽しみだね~♪♪♪

【2010/08/05 16:40】
WEBLINK [ ] NAME [ 文文 #9378d4ac38 ] EDIT [ ]
Re:無題
はーい、文文ちゃんありがとー^^
ホント楽しみだよー、嬉しいなぁ。
【2010/08/10 09:22】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]