忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/19 08:39 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
いま作っているCDのコーラスアレンジを、
鎌田さんがしてくれる事になりました。(^▽^)/
というか、
結構前に決まっていたのだけれど、
そのことをこのブログに書いていませんでした。
オロロロロ。(。TωT)ノ☆

そうそう、鎌田さんにお願いをする前に、
とりあえず自分でもコーラスを録って重ねてみたのですが、
なにか少し違和感があるのです。
自分で考えたものは、
一応、、、不協和音ではないにしても、、、
私は音楽理論を知らないので、
和音の音の響き、コーラスラインの動き方が単調になりがちです、、、
でもでも、
鎌田さんが考えて下さったコーラスアレンジはやっぱり良いです。
(≧ω≦)b

音源を聴いてみると、
私がこうしたい!
  っていうのをふまえて作って下さったのかななんて感じます。
そして格段に良くなっていると思います!!
ホント嬉しい。★('-^v)

コーラスをいれる為に録音スタジオに連絡したところ、
予約で詰まっていてなかなかスタジオの空きがないようです。
しかし、来月の予約がとれました。(=´ー`)ノ
それまでは、
スムーズにコーラステイクが録れるように、
自宅で録音してみてコーラスのラインを練習しておきます。( ̄Λ ̄)ゞ

鎌田雅人ブログ
http://ameblo.jp/masatokamata/


今日もブログを読んでくれてありがとう。
 
PR

【 2010/08/16 21:05 】
CATEGORY [ 音楽 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<イス。。。 | HOME | ほんと素敵な絵だなぁ。>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]