忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/25 20:44 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
8月21日、
アートラッシュ”へ行ってきました。(^▽^喜)

10082801.jpg

私の体調次第では、、、
お店に行けないかなぁ?
と思っていたので、、、
行けて本当に良かったです。
(すぐに体調が悪くなってしまう自分がうらめしい、、、)

やっぱりアートラッシュは素敵なお店。
ホントはながーくお店にいて、
作品たちを眺めて、
ゆっくりと、そしてボーっとしていたのだけど、
1時間弱でお店を後にしました。
(あー、すぐに体調が悪くなってしまう自分がうらめしい、、、2回目)

10082802.jpg

店主のまやさんと一緒にお写真。
会ってお話しができてほんと嬉しかったです。
o(*^▽^*)o


今日もブログを読んでくれてありがとう。


 
PR

【 2010/08/28 15:50 】
CATEGORY [ 作品展 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<二日目ALD親の会夏の勉強会。 | HOME | 9月18日(土)ライブの詳細。o(*^▽^*)o>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]