忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/25 23:18 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
父と話していて、
「東京に行くのだから出来れば東大病院の先生に診察をしてもらったら?」
と、言ってくれたので。
そうかそうか、と思って早速連絡をしたところ、
診察の予約が取れました。
良かった。★('-^v)

というわけで、8月23日、東大病院に行ってきました。
なははは。(* ̄∇ ̄*)

10082805.jpg

先生に現在の私の症状を話し、
かかりつけのお医者さんからの紹介状の文面を読んでもらって、
アドバイスをもらいました。
(東大病院は再診でも一年以上になると初診の手続きになり、紹介状が必要。。。
みたいなかたちだったと思います。)
先生によると、
最近まで服用していた、お薬(消炎・鎮痛剤)の量が少ないようです。
かかりつけのお医者さんも、
親身になって考えてくれてお薬を処方してくれています。
が、、、
自分の判断で薬があんまり効いていない!と飲むのを止めてしまいました。
Σ( ̄ロ ̄lll) 
もっと時間をかけてそしてもっと多くの量を服用して、
試してみないといけないといけないようです。
  (薬が効かなかった経験があるので、すぐに自分で判断してしまうようです。。。)

もし副作用が出てしまったら、ゆっくり休んだらいいということですので。
痛みがひいてくれた方がいいですものねぇ。
試してみます。

今回は三日間、雨が降らなくて良かったです。
去年は行った日、ものすごいどしゃぶりでしたからねぇ。。。
そそ、
私の体感では、
東京の暑さも私の住んでいる尼崎の暑さも、
あまり変わらないような気がしました。
うーん、どこも暑いのかもなぁ。。。(・_・)


今日もブログを読んでくれてありがとう。
 
PR

【 2010/08/28 16:24 】
CATEGORY [ 病院 ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<ありがとうございます(^▽^喜) | HOME | 二日目ALD親の会夏の勉強会。>>
コメント
東京、お疲れ様でした~
有意義な時間を過ごせましたか??

そう言えば、野崎さんとは東京で会ったきり・・・
次回のブライトンでのライブも行けそうにありません^^;

まだまだ暑い日が続いていますが、お気を付けて
【2010/08/28 23:40】
WEBLINK [ URL ] NAME [ ともこ #54938b5a67 ] EDIT [ ]
Re:w(^0^)w
ともこちゃん、ありがとう^^
有意義に過ごせましたよー。

うんうん、そかぁ、
それはしょうがない、
また会えるのを楽しみにしてるねっ!!
【2010/09/01 08:02】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]