忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/24 08:45 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
今日は尼崎ブラントンにて、

GOHSUKE presents 
『Healing Time ~優しい音たち~ 』 

ゆうえっちゃん鎌田さんと一緒にライブ。

私の曲を鎌田さんに弾いてもらって歌うのは、初めてです。
とっても嬉しいなぁ(v^-^v)♪
どんな感じになるのか、楽しみです。

そして、
来て下さったみなさんに、
素敵な時間をお届けしますよ♪(*'-^)-☆

そうそう、
この間は少しバタバタしてしまって、、、
そして腰の痛みもあって、、、
ライブが終わったらすぐに帰ってしまいました。。。
今回はゆっくり出来るといいなあ。


今日もブログを読んでくれてありがとう。

 
PR

【 2010/09/18 09:18 】
CATEGORY [ ライヴ ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<ありがとうございました(≧∇≦) | HOME | コーラスの録音をしてきました。>>
コメント
ライブ&体調どうでした?

写真UPしてくださいね^^
【2010/09/18 22:14】
WEBLINK [ URL ] NAME [ ともこ #54938a4cd6 ] EDIT [ ]
Re:♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
はいー、ともこちゃん。
ありがとう(*´∇`*)
すごく盛りだくさんで、とっても素敵な時間だったよ。
うんうん、また写真UPするね。
【2010/09/20 00:07】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]