忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/25 22:50 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴


9月18日、ブラントンにて、
GOHSUKE presents 
『Healing Time ~優しい音たち~ 』
のライブをやってきましたっ!!

10091901.JPG

来て下さったみなさんありがとうございます♪(*'-^)-☆
私自身すごく楽しめたライブになりました。

ゆうのギターも良かったし、
えっちゃんの唄も良かったし、
鎌田さんのピアノも良かったし、
もう、最高(≧ω≦)b

アンコールでのセッション!!良かったなぁ。
ライブが終わった今でも何だか胸がドキドキワクワクしています。
本当にありがとう!!

また後日、写真などをUPします。


今日もブログを読んでくれてありがとう。

PR

【 2010/09/19 19:42 】
CATEGORY [ ライヴ ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<9月18日。けっこう長いです。。。 | HOME | ブラントンにてライブ。>>
コメント
ライブお疲れ様です(^v^)
ほんと、優しい音たちそのままのライブになりましたね~♪気持ちがほっこり、素敵な時間になりました。

【2010/09/22 10:13】
WEBLINK [ ] NAME [ ちびまま #92af227db9 ] EDIT [ ]
Re:無題
ちびままさん、ありがとうございますー。

わー、素敵な時間になったのですねー、
そう言ってもらえてとっても嬉しいです。
=*^-^*=♪
自分もすんごく楽しめましたー、
またやりたいなー、えへへ。
【2010/09/24 09:43】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]