忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/20 20:09 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

今日、家の中に手すりが付きました。ヾ(´▽`*)ゝ

階段には手すりはありましたが、
私がいつも歩いている廊下や、お風呂、トイレなどには付いていませんでした。
(必要なかったので。)
家の中で2回ほどすべってこけてしまうことがあって、
それが大きなきっかけとなり、
今回、手すりの取り付け工事をしてもらいました。(=´ー`)ノ

10100401.jpg
取り付け前。

10100402.jpg
取り付け後。

こんな感じです。

以前は壁をつたって歩いていましたが、
この手すりをしっかりにぎって歩けば、ひざがガクンとなってももう大丈夫。
ε=ε=ε=(〃'ω')=

そうそう、
代金の一部は福祉の制度を使いました。
ありがたいです。(^人^)

やはり手すりがあると歩きやすい。
うれしいなぁ。(*'∇')/゚・:*


今日もブログを読んでくれてありがとう。

PR

【 2010/10/04 18:42 】
CATEGORY [ 福祉 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<ほんと移動が楽です。 | HOME | なかなかなんぎですねぇ┐(~ー~;)┌ >>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]