忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/25 13:26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

昨日は近畿中央病院にて、頭部のMRI検査。

10093001.jpg

以前の東大病院においての入院検査の結果は、
右小脳に変異が見えてとれるということでした。
(なので私、ALDの小脳脳幹型 (+。+))

その時よりも、
徐々にですが両足を自由に動かすのが難しくなっているのと、
右手の細かい動きが出来なくなってきている、、、

うーむ。( ̄~ ̄;)

検査の結果は、
前回のMRIと比較して、著変を認めない。
ということで、よかったー。(=´ー`)ノ

なのですが、、、

変化がないのに動かしにくいとは、
ホント難解な病気です。。。


今日もブログを読んでくれてありがとう。
 

PR

【 2010/09/30 15:51 】
CATEGORY [ ALD ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<しっかりと握らなくては。 | HOME | リハーサルでの。。。>>
コメント
はじめまして・・・ではないんだけど、覚えててくれたら嬉しいなと思いコメント書きました。

初めて会ったのはもう10年前になるよ。短大の学園祭で歌を初めて聞いたときから綺麗な声~って思ったのを覚えてる。あの時歌ってた「虹の彼方へ」は豪介君の声のままずっと残ってるよ。
あの時のグループで歌ってた曲(カセットもらった)今でも歌えるよ♪
新宿のライヴハウスで聞いた以来だったけど、あれからずっとどうしてるか気になってたんだ。
あとね、新宿のライヴハウスで聞いた曲もう一度聞きたいなってずっと思ってたんだ。一度しか聞いてないけど忘れられなくてね。
「・・・君と出会えた奇跡を・・・」って歌詞あったと思うんだけど、東京離れる前にテープもらっておけばよかったって思ってた。
(テープって時代を感じるね。笑)
もうかなり昔だしそんなの知らな~いくらいの曲?笑
でもね、私にはずっと忘れられない歌になってるんだ。
それを言いたくてね、メールしました。
ブログ見つけた時は嬉しかった。けど手紙書いてもどこに出していいか分からず・・・

また豪介君の歌声を生で聞きたいよ。

長々とごめんなさい。また会えたら嬉しいです(^-^)
【2010/10/03 22:47】
WEBLINK [ ] NAME [ りょうこ #7f3ebfa7a6 ] EDIT [ ]
Re:はじめまして
りょうこさんありがとう。

短大の学園祭で歌ったなぁ、凄く楽しかったね。
それはね“ラブアップル”というグループなのです。
(って知ってるか 笑)
新宿のライヴハウスにも来てくれたのだねぇ、ホントにありがとう。
りょうこさん、なんとなく覚えているよ、うふふ。
だけども、
「・・・君と出会えた奇跡を・・・」って歌詞。。。
コレは覚えていないのです。。。ガーン。。。
ごめんなさいです。。。

>私にはずっと忘れられない歌になってるんだ。

でも、とてもうれしいなぁ。
そう思っていてくれてブログも見つけてくれてコメントを書いてくれて、
本当にありがとう。
よーーし!!
パワーになったぞ。
前に前にちょっとずつでも進んでいくよ。
うんうん、また会いましょう。
【2010/10/06 17:05】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]