忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/26 23:36 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

私、嬉しがり屋さんなので、、、(* ̄∇ ̄*)
手元にある『Healing Time ~優しい音たち~』のリハーサルの画像などを。
まぁ、ほとんど同じかもですが。(笑)

10092701.JPG 10092702.JPG 10092703.JPG

こんなのやら。

10092704.jpg

そしてこんなのやら。

10092705.jpg

そうそう、
ゆうもえっちゃんも、
おしゃべりが上手ですねぇ。
なんだか堂々としています。

自分がグラスネイションで活動していた時からそうなのですが、
ライブとなったら、
照れたような、ちょっとふんにゃりとしたMCになってしまう傾向があります。
昔から感じているのなら、
変更して行けばいいのだけれどなかなか変わらないのです。
次は気をつけよう!と思ってライブにのぞんだら、
けっこう無口でつまらない(自分自身が)ような感じになる。
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
その中間地点がいいのかも知れない。

しかし、
外へと表現をした時、
自分と相手とのあいだにギャップが生まれてしまう。。。
うむむ、むずかしい。。。
誤解を受けてしまったとしても、
(自分がよくないと思ったことは言いませんが)
MCやら発言は、
やはり自分自身で決めないといけない。
少しずつでも自分なりに変更、そして調整をしていかなくては。

まぁ、それはおいといて。

そういや、

10092708.jpg

“君がいてよかった”
このCDの話しをしていなかったなぁ。。。
ゆうが弾いてくれたすごくいい作品ですよ。

そしてコレは、

10092707.jpg

お友達のモデライダー多聞恵美ちゃんが送ってきてくれた、
ピグレット&ぷーさんのバルーンアート!!
(私はピグレットが大好き。=^-^=♪)
びっくりサプライズ(笑)でしたよ、ありがとう。★('-^v)

そういえば、
私の後ろの鏡に鎌田さんの横顔が映っているのですねー、
ステキ。(*≧∇≦)/

10092709.JPG

ライブの写真を見た時に気付きました、
これもびっくり!なんだかとっても嬉しいなぁ。


今日もブログを読んでくれてありがとう。

PR

【 2010/09/26 22:34 】
CATEGORY [ 音楽 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<なかなかなんぎですねぇ┐(~ー~;)┌ | HOME | 9月18日。けっこう長いです。。。>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]