忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/26 07:07 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

“悪人”が映画化!!
というのを本屋で見て、全然知らなかったのですが、
どんな内容なのかな?と思い購入しました。

10101701.jpg

吉田修一著“悪人”

とても心がさわぐ。
そして特に、最終章の「私が出会った悪人」。。。
人間の心。。。

この物語をどうやって映像で表現しているのか、
(監督は李相日さんだし)
役者さんがどう演じているのかすごく興味が沸きましたが、、、
映画館で観るのは、いろいろとパワーがいるので残念ですが断念。
DVDのレンタルが開始されたら、借りて観ます。
(小説が映画化されるたびに映画館へ行こうかな?と思うのだけども。。。)

今日もブログを読んでくれてありがとう。
 

PR

【 2010/10/17 09:46 】
CATEGORY [ 本 ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<うまく言葉にできないのが、、、 | HOME | 対話って大切。>>
コメント
私もすご~く興味です。
注目ですね。わたしもDVD出たら、TSUTAYAへGOです(笑)
【2010/10/17 14:55】
WEBLINK [ ] NAME [ セリコ #505a40e216 ] EDIT [ ]
Re:無題
はいーセリコさんありがとです。
ですよねー、注目ですよねー、なはは。
【2010/10/17 22:48】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]