忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/20 13:28 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

先月7日(10/7)、
“しくるくんのアートな小部屋”を観に、「京終画廊」へ行った時のものです。
(終了しております。)

10111116.jpg

うーん、もう一ヶ月以上も前なのですか、、、(=´∇`=)

10111101.JPG  10111102.JPG  10111103.JPG

この他にもいろいろな作品があります。
やっぱり5*SEASONさんの絵って好きだなぁ。

10111104.JPG

ぶんちゃんと一緒に。( ^ω^)

“しくるくん展”を観た後は、
五想庵”へ。

10111105.JPG

この時は、
“NAP=第1回「奈良アートプロム」”
(こちらも終了しております。)
も開催されていたので、
“五想庵”へ行った帰りに(たくさんのお店が参加しています)ちょこっと寄ってみました。

ひとつは、
“音声館(おんじょうかん)”

10111106.JPG

童謡の歌詞が展示されています。(≧ω≦)b

10111107.JPG

リクエストをすればグランドピアノで伴奏をしてくださるので、

10111108.JPG

早速、歌ってきました。(^▽^)/

私がリクエストしたのは、
野口雨情・作詞の“あの町この町”

10111109.JPG


もうひとつ行ったのですが、、、
お店の名前を忘れてしまいました。。。
このお店は、
天井から作品が吊るしてあって、干し草のベッドが置いてあります。

10111110.jpg

干し草のベッドに寝転がって、上を見てみると作品の中が。

10111111.JPG

とても素敵でした。(v^-^v)♪

そうそう、
ぶんちゃんが、
「カッコイイ感じで撮ってみる」
って言って撮ってくれた写真。↓

10111113.JPG

そして、“しくるくん展”での写真。↓

10111114.JPG

こんなのもありました、
お昼ごはんを食べに行った寄鶴軒(きかくけん)、

10111112.JPG

にゅうめん美味しかったです。(にゅうめんを食べるのは今回2度目。)

での写真。↓

10111115.JPG

ほんとイイ感じ、あはは(*´∀`*)、そして笑えます。


今日もブログを読んでくれてありがとう。
 

PR

【 2010/11/11 19:34 】
CATEGORY [ 5*SEASON ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<ピンク色。(=´ー`)ノ | HOME | ジストロフィーって何だっけ?>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]