忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/19 16:27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
先日、にゃらまちねこ祭りに行ってきました。

2011062411.jpg

2011062401.jpg

展覧会場で、
ぶんちゃん(Bunjirohさん)の作品をGETしました。
(ぶんちゃんの作品を観たかったのです、本当に行けてよかった♪(*'-^)-☆)

2011062406.jpg

BOXのアート作品は20個あって、
『流星-NAGAREBOSHI-』というタイトルもあり、

2011062405.jpg

この作品もステキだし、
みんな良かったのですが、

私はこれを選びました。

2011062402.jpg

『無事-BUJI-』
なんでもないことの、有難さが、ホントに有難い、
今日も明日も無事にすごせる日常に感謝を感じる…

そんなことをタイトルにした作品。
だと、ぶんちゃんが教えてくれました(*'-'*)

2011062403.jpg

ぶんちゃんと私。

そういえば、
あまり作品の写真を撮ってなかったのですが、、、
手元にある作品の写真を何点か。

2011062407.jpg 2011062408.jpg 2011062409.jpg

奈良町落語館を出て、
猿沢池を

240px-Sarusawaike01.jpg

(画像はネットから拝借)

ぶらっと見てまわり、
「おぉー!カメが沢山いるのだなぁー」
「やっぱり池の水は緑色に見えるのだなぁー」
「ハトって手のひらに乗る鳥だったかなぁ?ちょっと不思議」
などと、
言った後、

藝育カフェ sankaku(サンカク)さんに向かいました。
サイトはこちら

http://aalabo.com/sankaku.html

sankakuさんで5*SEASONさんたちとちょっと休憩

5*SEASONさんは私のCD『withG』の、
絵とデザインを手掛けてくれました。ステキ。

sankakuさんで写真を撮るのを忘れたのですが、
5*SEASONさんが撮っていた画像に、
ぼんやりと私が写っていたものがありました。笑
コレ↓

2011062404.jpg

私はドリンクを飲んだのですが美味しかったです。

9月にはここsankakuさんにて、
5*SEASONさんが個展をされるので観に行く予定です。
サイトはこちら

http://www5a.biglobe.ne.jp/~season5/infor/gosoan.html


6月いっぱいにゃらまちねこ祭りは開催しています。
といっても、もう月末ですねぇ。。。
サイトはこちら

http://nyan.rk01.com/

そうそう、
この日、週間天気予報では、
雨降りだよっ!!
って言ってたのですが、前日の天気予報では“晴れ”になっていました。
天気は移り変わりがはげしいなぁ。

2011062410.jpg

(会場につるしてあった、てるてる坊主ヾ(´▽`*)ゝ)

今日もブログを読んでくれてありがとう。

 
PR

【 2011/06/25 08:28 】
CATEGORY [ 作品展 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<原発をなくしたい。 | HOME | なかなか、悩ましい日々です。( ̄上 ̄;)>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]