忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/27 06:36 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

最近は、
あんまりせきが出なくなってきて嬉しいです。(*'-')ゞ
ウレシイこともありますが、だめだなぁと感じることもあります。
このところ、
元気に活動できる時間が減ってきているように思います。
自分が考えるに主な原因は、
“腰痛と足のしびれ”
この2つが関係しています。。。
(これらは、私の中の、ただでさえ少ない集中力というものを、
さらに奪い去っていくのです、(((ノ ̄Д ̄)ノ
ホントにいけません。。。)

腰痛には、
ロキソニンなどの痛み止めを使用しました、
少しは効果があったように感じます。
(頭痛、歯痛などにはとってもよく効くのだけど、、、)
ですが、薬の効能より私の痛みの方が強いのか、痛みの全部がとれるわけではありません。。。
そこで、
もう少し“強い”痛み止めのお薬を処方してもらって、
服用し、何度か試しているところです。
現在のところ、そのお薬でも、
-ロキソニンなどよりは効いていると思うのですが-
全て痛みがなくなるわけではないのです。
(私のその日の体調や車椅子に座っている姿勢が深く関係していると思いますが、、、)
これは、
なかなか難儀なことです。
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

もうひとつ、
足のしびれですが、
四六時中ピリピリ、ピリピリとしびれています。
(特に足の表面、ひざから下です。)
パソコンなどに向かっていると、少し疲れが出てきます、
そこでベッドへ。
ベッドで横になっていると眠気がきます。
一度、寝て起きた時には、
なぜか足のしびれが強くなってしまって痛いのです。(これがとってもイヤ)
(頭や体はスッキリして疲れなどが取れますが、、、)
なので結構、
昼寝が億劫になっています。。。
これも、
なかなか難儀なことです。
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

うむむ。

仲間と会うときなどは、
まずまず体調のよい日が多いので、
いいのですが。。。

しかし、、、
なかなか、悩ましい日々です。( ̄上 ̄;)

今日もブログを読んでくれてありがとう。

PR

【 2011/06/25 08:18 】
CATEGORY [ ALD ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<にゃらまちねこ祭りヾ(´∀`)ノ | HOME | ALD成人型の方とお会いしてきました(=´∇`=)>>
コメント
大事な予定のとき、体に「お願いだから・・・」
って思いますよね。
寝起きのしびれはつらいですね。
【2011/06/25 11:18】
WEBLINK [ ] NAME [ セリコ #505a43097a ] EDIT [ ]
Re:無題
セリコさんありがとです。
そうですねぇ、大事な予定のときはキビシーなぁ。
【2011/06/29 11:30】

実はギックリ腰になっちゃって今寝たきりです!
私もロキソニンを飲んでいます~
痛みと痺れでじっとしていても辛くて寝返りさえうめき声をあげてしまうほど…
少しは豪ちゃんの辛さわかったような(;_;)
一人で歩けずトイレにもお風呂にも行けないの…
今そんな生活を送っています!

【2011/06/26 11:51】
WEBLINK [ ] NAME [ Rabbit #4d97c012d7 ] EDIT [ ]
Re:無題
わわわ、Rabbitさん、
ギックリ腰になってしまったのですか!
んー、それは難儀ですねぇ、、、
お薬で痛みがとれているのならまだいいですが。。。
【2011/06/29 11:34】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]