忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/20 22:36 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
先日、ALD成人型の方とお会いしてきました。

話をしていくなかで、
その方は、大脳型だとわかりました。。。
今でこそ、
明るく、元気にしておられますが、
とても大変だっただろうし、
現在も生活をしていくうえで困難なことがいっぱいあるだろうと。。。
しかし、
骨髄移植ができたこと、
そして、成功したことなど本当に良かったなぁと思います。

骨髄移植においての“成功”の定義は何なのか?
という事を、しっかりとは知りませんが、、、
私には、“いま生きている!!”
やっぱりそれが一番いいんだと思うのです。

人、それぞれ、
状況、状態などは違うけれども、
一日というものは、みんなに同じようにあるもののように感じます。
その日、一日一日を、
精一杯すごさなくてはいけない!!
と、
あらためて感じました。(*'-'*)

それじゃあ、私にとっての精一杯ってなんだろう?

一日のなかで主なことは、

音楽に取り組む、
本を読む、
何かを見たり聞いたりして感じる、
そして勉学に励む。

挙げてみたら、
たのしいことばかりでもある気がするし、
単純で、簡単なようにも思えるのだけど、、、
(;´д` )
はたしてきちんと向き合えているのか。
(いやっ、向き合えているはずっ。。。追記2011.06.10)

それはさておき、笑
今回お会いできて良かったし、
とても勉強になりました。
そして、また直接、仲間とつながることができて嬉しいです。
また会いたいです。(o^-')b

今日もブログを読んでくれてありがとう。
 
PR

【 2011/06/09 14:10 】
CATEGORY [ ALD ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<なかなか、悩ましい日々です。( ̄上 ̄;) | HOME | 「リリース」ではなくて。>>
コメント
4/3に園田の「ふるーる」という作業所でお母様とお会いしました。
GOHSUKEさんのことをお聞きしてその日から時々ブログにお邪魔しています。
一日一日を大切に、音楽をこよなく愛し、前向きに大切に生きてらっしゃるのを見ています。
私もお母様と同世代だと思いますが自分にできることを頑張っています。
本当に大事なものを見失わないように生きていたいですね。
また、更新楽しみにしています。
【2011/06/19 21:54】
WEBLINK [ URL ] NAME [ yamamori #527fedfcc3 ] EDIT [ ]
Re:はじめまして!
yamamoriさんはじめまして^^
書き込んで下さって嬉しいです。
機会があればyamamoriさんの演奏を聴きたいなー、
なんて思っています^^

>本当に大事なものを見失わないように生きていたいですね。

はい、本当にそうですね、
あらためて、やる気が出てきましたよー!!
ありがとうございますo(*^▽^*)o
【2011/06/25 06:35】
暑くなったね~ すでにバテそう・・・(--)暑さに負けそうではない?

一日を精一杯にって考えると毎日もったいない一日を過ごしてしまってると感じるよ。

この歳になると一年も大事だし一日はやっぱり大切に過ごしたいね。…と言いながら毎日コツコツやろうと思ってることをやれずに寝て・・・ハッとして朝になってる(笑)

食いだめはできる?のに何で寝だめはできないんだろうね(^^;)
【2011/06/24 22:50】
WEBLINK [ ] NAME [ りょうこ #7f3ebf0429 ] EDIT [ ]
Re:こんばんは☆
はいーりょうこちゃん、
んー、暑くなったよねぇ。。。
扇風機を回したり、残念ながらエアコンをつける日々です。

ふむふむ、
>食いだめはできる?のに何で寝だめはできないんだろうね(^^;)

ホントだねぇ、、、
どうしてかしら?
【2011/06/25 08:58】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]