忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/03/29 06:26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
先日、ペインクリニックで硬膜外神経ブロック注射を、
腰に打ってもらいました。
しかし、
私には効果がないようです。
(ということは、やっぱり腰からのものじゃない、、、
お薬は『ソセゴン』という強力な痛み止めを、
いつも診てくれている病院の先生が処方してくれ、
服用し何度か試したのですけど、効果はなかったのです、、、)

注射を打ってくれたお医者さんが言っていたのですが、
腰に原因があって痛みが発生しているのならば、
通常は腰から下の部分がつながって‐足全体に‐痛みがあるようです。

私の場合は腰とひざから下部分‐ふとももの辺りは痛くない‐に痛みがあるので、
腰痛だとはなかなか考えにくい。。。

ふむむ。

「ALD」と、もうひとつ別の病気が発症してしまっているのかなぁ?
まぁ、
これは自分が勝手に考えているだけですが。。。
(それについて先生は、「たぶん違うだろうし、あまり思い悩むことはないよ」
と言ってくれています(=´∇`=))

しかし、
私自身、納得がいくには、
たくさんの事実が必要ですからねぇ。。。
(得心するまでは、いくらでもあがくつもりです( ̄Λ ̄)ゞ)
試してみれるものはまだまだあるはず。

---心の声---
でも検査などはあんまりしたくないので-怖いし痛いし(TДT|||)-、、、
途中であきらめてしまうかなぁ、、、
いや、
あきらめてはイケナイ、、、
うーん、、、┫ ̄旦 ̄┣

今日もブログを読んでくれてありがとう。


PR
【 2011/08/11 11:58 】
CATEGORY [ 体 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<『困ってるひと』 | HOME | 現在どうなっているのだろうか?>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]