忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/20 23:12 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
一週間に1度、
PT(理学療法士)さんが、
訪問してくれて、リハビリをすることになりました。

歩くのが大変なこともあり、
あまり歩けていないので、
関節などがかたまってしまったり、
使っていない筋肉-足やおしりの辺り-が、
すこーしずつですが衰えていっています。。。(o・ω・o)
うむむ。

訪問マッサージもそうなのですが、
家に来てくれる!!
ということは、
本当にありがたく、とても感謝していますヾ(´▽`*)ゝ

しかし、やってもらうばかりではなく、
自分ひとりででも出来るトレーニングやストレッチは、
こまめにやらなくちゃなぁ。
┏| ̄^ ̄* |┛
(何かをしながらではなく、、、するときにはそれだけに集中して、、、
と、自分にいい聞かせています。)

今日もブログを読んでくれてありがとう。

PR
【 2011/08/21 10:37 】
CATEGORY [ 体 ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<『僕らのラララ』 | HOME | とりあえずホッ、>>
コメント
リハビリ、がんばってください。
前回の日記を読んで、うれしく思いました。
【2011/08/21 19:06】
WEBLINK [ ] NAME [ セリコ #505a3fbd39 ] EDIT [ ]
Re:無題
セリコさん、こんにちは。
ありがとうございます^^
はいー、がんばりますっっ!!
【2011/08/22 16:18】
毎日トレーニングするって大変なことだよね。

疲れない程度に、好きな曲聴きながら楽しい気分で出来るといいよね☆
【2011/08/22 19:15】
WEBLINK [ ] NAME [ りょうこ #7f3ebeb356 ] EDIT [ ]
Re:無題
りょうこちゃん、こんにちは。
実は早速なのだけど、昨日はトレーニングをしなかったのです。
(体が重い感じだったので、、、)
うんうん、無理をし過ぎないようにがんばるよ。
ありがとう^^
【2011/08/23 14:16】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]