忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/26 12:58 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
ラグビーのワールドカップが9月9日に開幕します。
(ワールドカップは4年に一度開催されています。)

8b70d542.jpg

今大会、決戦の舞台はニュージーランド。
ニュージーランドといえば、
代表の「オールブラックス」
試合前の出陣の踊り-ハカ-がほんとにカッコイイ。
(≧ω≦)b
情熱がほとばしっていて観ててトリハダがたちます。

そうそう、
なぜ、ラグビーに注目しているのか?
その理由は、
私は中学生のとき、ラグビー部に所属していたということもあって、
けっこう興味があるのです。
といっても、
普段、あまり試合とかは観ていないし、
ちゃんと選手とかは知らないので、
かなり底が浅い感じなのかもしれませんが。。。(・_・)
(それにワールドカップだけを気にしているようなものだし、、、)

初戦は、
9月10日の、
日本 対 フランス
たのしみです(*'▽'*)

【追記】
ラグビーのことではなくて、自分のことです(。・ x ・。)ノ

自分が書いたこの日記を読み返してみて思ったのですが、
私って文章が上手じゃないですねぇ、、、
(まぁ、いつも思っているのですが。。。)

ホントは良くないことなのだけど、これで好いです。
これがいまの-これからもずっとかも、、、-自分の文章力ですからねぇ。
ε=ε=ε=(〃'ω')=

今日もブログを読んでくれてありがとう。

PR

【 2011/08/27 14:15 】
CATEGORY [ 基本カテゴリー ] COMMENT [ 3 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<キッチンタイマー。 | HOME | 『僕らのラララ』>>
コメント
ラグビーかぁ♪ 意外かも(#^.^#)

私はルールも知らないけどゴウスケ君ラグビー部だったんだね〜♪

日記、いつも読ませてもらってるけど思ったこと自然に綴られてる感じがとってもいいよ〜♪
羨ましいくらい♪
【2011/08/29 19:44】
WEBLINK [ ] NAME [ りょうこ #7f3ebeb356 ] EDIT [ ]
Re:無題
どーも、りょうこちゃん。
うふふ、ラグビー部って意外でしょ。
(*´∀`*)

>自然に綴られてる感じがとってもいいよ〜♪
>羨ましいくらい♪

そうかなぁぁぁ、そんなことないよ。。。
でも、ありがとう♪(*'-^)-☆
【2011/08/31 20:00】
ラクビーとは関係のない話しでごめんなさい。私は、お母さんの小学校の同級生です。ブログはよく読んでいましたが、投稿は始めてです。こんなおばさんがいいかな?とためらいながら書いています。子供の頃、小児リュウマチで、GOHSUKE君の億分の一くらい痛さを経験したことがあります。。
ステロイドガバガバ投与されて
ました。ぼちぼちよくなって、今は、老人施設で音楽療法の仕事をしています。
【2011/09/02 01:02】
WEBLINK [ ] NAME [ りっちゃん #57507d060d ] EDIT [ ]
Re:おふくろさんの友達です
りっちゃん、はじめまして、
どうもありがとうございます。

小児リュウマチですか、、、
名前は聞いたことがありますが、
ちゃんとは、わからなくて。。。

いえいえ。

痛くてとても大変だった-いまも大変だと思いますが-と思います。
同じ病名であっても、
人それぞれ症状などがちょっと違いますものねぇ。
それに“痛み”は自分にしかわからず、
まわりの人には、うまく伝えにくいですし。。。

音楽療法ですか!!
相手を笑顔にできる仕事ってイイですよね^^
(↑の“相手”ということばは、何だか表現が微妙に違うような気がします
“相対する人”に訂正をさせてください)
【2011/09/04 20:51】
なんとなく、きました。
同窓生が歌い続けている事がすごく嬉しいことだったのでコメントさせていただきました。
お互い環境や年波の変化に負けず♪ぼちぼち明日もいきてこか〜
【2011/09/15 00:45】
WEBLINK [ ] NAME [ のびよあまっこ #9a7c48bbd7 ] EDIT [ ]
Re:おじゃまします
のびよあまっこさん、はじめまして。
なはははー、なんとなくでも大歓迎ですよー、ありがとです^^

>ぼちぼち明日もいきてこか~

はいー、これですねー^^

同窓生というのがちょっと気になるところです、
またメッセージくださいねー。
【2011/09/16 10:23】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]