忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/19 22:36 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
本棚の一番手前の列に置いて、
すぐに取りだせ、いつもそばにあるようにしている本があります。

『ただ、キミがいるだけで‥…。』

2011091101.jpg

この本は、私にとって、
とても大切な友人が、プレゼントをしてくれたものです。
すごく嬉しかったなぁ。
メッセージがこころに沁みこんでいき、
自分の気持ちとぴったり重なり合いました(*´∇`*)

あっ、
そういえば、「贈ってくれてありがとう」と電話をしたとき、

「このものがたりのつるつる頭の主人公と、ゴースケって、なんだか似ているね!!(見た目が)」

と、言っていたことを思いだします。
なははははε=ε=ε=(〃'ω')=

-----------------------------------------------------
『ただ、キミがいるだけで‥…。』長谷川 聡子 著

内容(「BOOK」データベースより)
ボクのことを想ってくれる人がいるから、
守りたいと思うものがあるから、みんなつよくなれるんだ。
『ボクのはやさ』『信じること』『今のボク』『つよいもの』『大切なコト』
Satoからの5つのメッセージ。
-----------------------------------------------------

いま、もう一度読み返してみました、
本当に大事なステキなメッセージたちです。
(*'-'*)

今日もブログを読んでくれてありがとう。
PR

【 2011/09/11 11:39 】
CATEGORY [ 本 ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<「まぁ いっか」 | HOME | 『まんがとカメラで歩く奥の細道』>>
コメント
いい詩ですね。今度、本屋さんで探して読んでみます。
槇原敬之アルバム「LIFE IN
DOWNTOWN」の中に『尼崎の夜空を見上げて』という歌、師匠(^^ゞはご存知ですか?
地域密着歌・・・・めっけ!なんですが、このアルバムの『明けない夜が来ることはない』この詞がすごく好きデス。
槇原のCDで一番売れなかった、流行らなかったアルバムなんですが、私はジャケットも含めて、音楽のクオリティにしても、これが一番いい彼のCDだと思うのですが・・・・・(=^・^=)
【2011/09/12 01:16】
WEBLINK [ ] NAME [ りっちゃん #57507d060d ] EDIT [ ]
Re:なるほど~深いですね!
りっちゃん、どもですー。
槇原敬之さんの「尼崎の夜空を見上げて」、
知っていますよ。^^
しかし、、、
『LIFE IN DOWNTOWN』このアルバムは持っているのだけど、
しっかりとは聴いていないのです。。。あらら。。。
また、聴いてみますね。
ありがとうです。^^
【2011/09/16 06:20】
いいにおいがする本ですね~。
読んでみたくなりました。
秋はいっぱい本が読みたくなりますね。
【2011/09/13 12:46】
WEBLINK [ ] NAME [ セリコ #505a3fbd39 ] EDIT [ ]
Re:無題
はいー、セリコさん。
うんうん、ほんとにいっぱい読みたくなりますよねー。
ありがとでーす。^^
【2011/09/16 06:22】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]