忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/05/08 08:35 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
(つづき)

私は以前、大塚利恵さんが組んでいた「東京旅行」という、
コーラスグループに参加させてもらって、活動していた時期があります。
(4人組→最終的には5人組)
いっしょに活動できてほんとうれしく思っています!!

私が持っている大塚利恵さんの作品たちです。

2011121402.jpg

どれもキラキラしていて素晴らしくて、全部好きなのですが、

2011121403.jpg

なかでもとくに『東京』このアルバムが好きです。

アルバムのタイトル曲「東京」が聴けます。(youtubeより)
↓こちら
http://www.youtube.com/watch?v=SF0jcgE2nxU&feature=related

でもでも、
一番あたらしいアルバム『るるらら空空』もいいからなぁ。ヾ(*´∀`)ノ♪

『るるらら空空』
↓こちら
http://www.conisis.com/entertainment/artist/rie/index_rururara.html

大塚さんは勉強熱心で努力家なひとだなぁと思います。
「東京旅行」のライヴ、ミーティングやリハーサルなどで、
何度も接していて、いつも強く感じていました。

うたや曲ももちろんすっごくいいですが歌詞もとてもすてきなのです。

私が愛用している、
『日本語表現大辞典』や、

2011121404.jpg

『類語大辞典』などは、

2011121405.jpg

大塚さんが持っていて、私も活用したいなぁと思い購入したものです。

私が思うに、大塚さんは、いつでも全力でぶつかっていって、
大胆で、でも繊細で、ほんとに魅力的なアーティスト。
大塚利恵さんには、ほんと「キラキラ」ということばが似合います。
♪(*'-^)-☆

(おわり)

大塚利恵オフィシャルブログ 彩彩日記
↓こちら
http://blog.goo.ne.jp/rieotsuka-blog

今日もブログを読んでくれてありがとう。
PR

【 2011/12/14 08:11 】
CATEGORY [ 音楽 ] COMMENT [ 3 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<のんびりできたし、楽しかったし、とってもよかったです。 | HOME | 『代替医療-オルタナティブ・メディスンの可能性』と大塚利恵さんの『るるらら空空』などの曲たち1/2>>
コメント
大塚利恵さん!
ぼくも大塚さん大好きです!
尊敬していますよ!
「涙のカギを開けて」と、「いいよ。」と、「スミレ」という曲が特に好きです!
【2011/12/18 19:08】
WEBLINK [ ] NAME [ 池亀 善裕 #bea226a4 ] EDIT [ ]
Re:ををを!
はいー、池亀さん、ありがとうございます。^^

「スミレ」ですかっっ!!
なんて言葉で表わしたらいいのかわからないほど、
ものすごくいい曲ですものねっ!!
【2011/12/20 14:35】
jpntthpitvlf, http://www.nmxbsczlpq.com/ kyxdrfysrm
【2014/05/07 19:46】
WEBLINK [ URL ] NAME [ qvmkcubrtw #65fad9019c ] EDIT [ ]
cdpvahpitvlf, http://www.mhjlpjdnjb.com/ dnbbfmopqq
【2014/05/07 19:49】
WEBLINK [ URL ] NAME [ zabrohvlwz #65fad9019c ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]