忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/19 16:43 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
2012年になりました。

昨年末は風邪をひいてしまうことがなく、
とてもここちよく新年を迎えることができました。
よかった。(=´ー`)ノ

新年を迎えたので、抱負を決めたいな、と思い、

「自分らしく!!」

としました。
でも、何度もそれについてよくよく考えてみたのですが、
私の「自分らしさ」って、自分ではまだちゃんとわからなくてやめにしました。

もう一度考えてみた結果、
けっこう切実な問題でもある、

「体調をくずさない」

これが今年の抱負です。
(*'-'*)

今日もブログを読んでくれてありがとう。
PR

【 2012/01/05 14:42 】
CATEGORY [ お正月の抱負。 ] COMMENT [ 3 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<『幸福論』 | HOME | イスラム帽と『愛誦詩集』2/2>>
コメント
そうです、なにより体調です。
私は「身体を冷やさない」が今年の目標です。このごろ気づいたのですが、身体を沁から温めるといろいろな面で体調がいいみたいなんで、一年中身体を冷やさないようにしようと思っています。「低体温」から脱出して、ぽっかぽかの身体にしよう!年頭に誓いました(^^ゞ
【2012/01/05 23:46】
WEBLINK [ ] NAME [ りっちゃん #2ab03c8bfb ] EDIT [ ]
Re:大事なこと・・・
はーい、りっちゃん、ありがとうです。^^

>「低体温」から脱出して、ぽっかぽかの身体にしよう!

うんうん、とってもいいです。

体調を良いままで保つのって、
できそうで、なかなかできないのですよ。。。
【2012/01/08 08:18】
年始から変な風邪ひきました。起きたら目やにで目が開きませんww
【2012/01/07 15:44】
WEBLINK [ ] NAME [ ゆうぷけ~ #4ce2c8b43d ] EDIT [ ]
Re:体調は大切ですね
はいー、ゆうぷけ~くん、ありがとう。^^

ありゃっ、年始から変な風邪をひいてしまったって!?
早くよくなりますようにっ!!
【2012/01/08 08:19】
そうそう、身近なところに目標を置くのはいいことですね。私なんか、言い古された言葉ですけど、「一日一善」なんて、考えてます、、、、いつから実行できるか、が、目下の課題ですが、、、
【2012/01/08 17:53】
WEBLINK [ ] NAME [ みーやん #985dc4d6a9 ] EDIT [ ]
Re:体調をくずさないこと
はーい、みーやんさん。ありがとうございます。^^

うんうん、「一日一善」とてもいいです。
【2012/01/09 20:39】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]