忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/27 00:43 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
4月15日(日曜)
ピッコロシアター小ホールでライヴをすることが決定しました。
(*'▽'*)
ほんと喜びでいっぱいです!!

今回も、とってもステキなミュージシャンが手助けしてくれます。

わたなべゆうえっちゃん(初田悦子)鎌田雅人さん池田安友子さん、and more...

ここに載せるのは、
サポートをしてくれるミュージシャンの方だけになりますが、
ほかにも、いろいろな仲間が手伝ってくれています。
ありがたいなぁ、うれしいなぁと思っています。

お時間が作れそうな方はぜひ来てくださいね。
そして、いっしょに楽しんでもらえたらスゴク嬉しいです。
o(*^▽^*)o

(つづく)

今日もブログを読んでくれてありがとう。
PR

【 2012/02/04 12:03 】
CATEGORY [ ライヴ ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<2012年4月15日(日曜)GOHSUKE presents 『Healing Time ~優しい音たち~ vol.2 』 2/2 | HOME | 『草間彌生 永遠の永遠の永遠』展>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]