忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/25 22:54 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
国立国際美術館へ、

2012013101.JPG

『草間彌生 永遠の永遠の永遠』展
を観に行きました。

2012013103.JPG 2012013102.JPG

先日、-といっても2ヶ月くらいも前のことですが-
新聞に草間彌生さんの展覧会のお知らせが載っていました。

2012013104.jpg

草間彌生さんのことはその時に初めて知りました。
そして、新聞を読んだ時に(コラムも掲載されていました)、
なんだかビビビッときて、
ぜひ見てみたいっ!!
と感じました。

「永遠の永遠の永遠」

2012013109.JPG

2012013105.JPG

この立体の作品たちは、
写真に撮ってもOKでした。
嬉しい(*'▽'*)

2012013106.JPG 2012013107.JPG

「愛はとこしえ」

2012013108.JPG

この作品もとてもよかったです。

もっといろんな作品も見てみたいなぁと思いました。
(v^-^v)♪

今日もブログを読んでくれてありがとう。
PR

【 2012/01/31 09:48 】
CATEGORY [ 作品展 ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<2012年4月15日(日曜)GOHSUKE presents 『Healing Time ~優しい音たち~ vol.2 』 1/2 | HOME | 『日蝕』>>
コメント
なるほど鬼才ですね。こういう人を芸術家と呼ぶのでしょうね。生の作品はきっと素晴らしいのでしょうね。
このブログでいろいろな人や本を教えてもらい、そこからネットで調べてみます。絶対知り得なかった情報をてっとり早く、時には旬もの?も教えて頂き、有難いなあ~と思っとります(^_^)/~
【2012/02/01 23:33】
WEBLINK [ ] NAME [ りっちゃん #9377ec2db2 ] EDIT [ ]
Re:ドットの人ですね・・・!
はいー、りっちゃん、ありがとうございます。^^
草間彌生さんの展覧会、とてもよかったです。

そんなふうに思ってもらえて嬉しいですっ!!
【2012/02/03 15:56】
こんにちは(^^)

もしかして今年に入ってはじめてのメッセージかも・・・あけましておめでとう(遅すぎ・笑)

私は一年間の実習が始まったよ~(><)書くことが苦手な私には毎日の記録は大変・・・文章力もないし・・・

ゴウスケ君のように本を読んで力をつけておけばよかった~なんて今更だけど(^^;)

体調は崩してないかな?ついにうちにもインフル発生(><)

気をつけてね!毎日うがい手洗い!

メッセージなんだか私事でごめんね~(^^;)いつもブログ楽しく読ませてもらってるよ♪
ブログが私の癒しスポットのひとつにさせてもらってます☆



【2012/02/03 19:21】
WEBLINK [ ] NAME [ りょうこ #7f3ebb7f00 ] EDIT [ ]
Re:おひさしぶり☆
はいー、りょうこちゃん、ありがとう。^^

あははは。
うんうん、毎日うがい手洗い!気をつけまっす。

(追記)
しっかりやりまっす。
【2012/02/04 15:57】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]