忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/25 02:13 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
4月15日のライヴですが、
もう少しで定員がいっぱいになりそうなので、
しばらく経ったら、予約をいったんストップする予定です。
ほんとうにたくさん連絡をくださってありがとうございます。
o(*^▽^*)o

それと、
受付の時間が30分間だと余裕がなくてドタバタすると思うので、
開場の時刻を変更します。
☆開場は13:00から12:30になって30分早くなることになります。 
(開演は13:30でそのままです。)
(^人^)
よろしくお願いします。

それとそれと、
ベース演奏に、
がっちゃん(森田亨児)が参加、協力してくれることになりました。
嬉しいです。
(*≧∇≦)/

(つづく)

今日もブログを読んでくれてありがとう。
PR

【 2012/03/17 13:24 】
CATEGORY [ ライヴ ] COMMENT [ 1 ] 
pagetop ∴
<<4月15日のライヴについてのお知らせ(開場時刻の変更や予約のことなど) 2/2 | HOME | 『宙返り』>>
コメント
行きたいけれど…(T_T)
気を付けて、楽しんでください♪
【2012/03/18 01:07】
WEBLINK [ ] NAME [ りら #8d416504ba ] EDIT [ ]
Re:(;_;)/~~~
りらちゃん、ありがとう。^^
うんうん、おもいっきり楽しむねっ。
【2012/03/19 16:01】
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]