忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/26 07:35 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
昨日は、
GOHSUKE presents 『Healing Time ~優しい音たち~ vol.2 』
のライヴでした。

2012041601.jpg

とっても楽しかったです。o(*^▽^*)o
ゆう、えっちゃん、がっちゃん、あゆこさん、鎌田さん、
ほんとにありがとうです。
参加してくださったみなさん、ありがとう。
手伝ってくださったみなさん、ありがとう。
気にかけてくださったみなさん、ありがとう。
感謝でいっぱいです。

取り急ぎのかたちになっちゃって、ほんとはダメなのですが、
-ちゃんと連絡もできていないですし-
「ありがとう」の気持ちを伝えたい!と思って、
このブログを書きました。

今日もブログを読んでくれてありがとう。
PR

【 2012/04/16 11:15 】
CATEGORY [ ライヴ ] COMMENT [ 2 ] 
pagetop ∴
<<「特定非営利活動法人 ALDの未来を考える会(略称 A-Future)」設立会 | HOME | 『プレゼント』と「岩絵具」2/2>>
コメント
お疲れさんでした♪♪♪
行けなくて残念…。Vo.3に
行きたいなー♪調子が良い時に
またライブ、やってくださいね♪
【2012/04/16 17:19】
WEBLINK [ ] NAME [ ちー #527ae8e88d ] EDIT [ ]
Re:無題
はーい、ちーちゃんありがとう。^^

ほんと私も会えなくて残念だったよ。。。
うんうん、がんばりまっす、ありがとうね。
【2012/04/17 23:18】
上質で温かくて素晴らしいライヴでした。
次回も楽しみ。みんなの心に春が
きました。ありがとう(=^・^=)
【2012/04/16 22:57】
WEBLINK [ ] NAME [ りっちゃん #2ab03c8b44 ] EDIT [ ]
Re:めっちゃよかった!!
はーい、りっちゃんありがとう。^^

そう言ってもらえて、とっても嬉しいです。
お会いできて、よかったぁ。^^
【2012/04/17 23:19】
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]