忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/18 15:52 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
今日はNPO法人「ALDの未来を考える会」の設立会が行われる日です。
(私は残念ですが参加できません。。。)

「特定非営利活動法人 ALDの未来を考える会(略称 A-Future)」設立会

日にち 平成24年4月28日(土)
時間  14時~16時(受付開始13時30分~)
場所  ロレアル東京アカデミー1階
会費  1,000円

どなたでもご参加できます。
(ご自身がALDの方や、ご家族じゃなくても、応援や手助けをしてくださる方みなさんです)

「特定非営利活動法人 ALDの未来を考える会(略称 A-Future)」
この会が設立されたことを、本当に嬉しく思っています。
たくさんのひとにこの病気、この病名を知ってもらえますように。
そして、
病気の解明、病状の改善につながるなにかしらのきっかけになりますように。

2012042801-.jpg

今年の夏の勉強会が、
8月5日に、東京慈恵会医科大学附属病院で実施される予定だと、
会報に載っていました。
その日は出席できるといいなぁと思っています。

今日もブログを読んでくれてありがとう。
PR

【 2012/04/28 10:23 】
CATEGORY [ ALD ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<『いわさきちひろ展 ~母のまなざし子どもたちへのメッセージ』 | HOME | ありがとうございました。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]