忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/03/19 17:00 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
8月12日(日曜)、
神戸松方ホールへ、
『わたなべゆうホールコンサート ~Over the Moon~』
を観に行ってきました。

2012082101-1.jpg 2012082104.jpg

とってもよかったです。
o(*^▽^*)o
やっぱり、ゆうの奏でるギターって好きだなぁ、
と、あらためて思いました。
楽しすぎて、あっという間の2時間半。。。
(本当はもっと聴きたかったなぁ。)

新しいグッズのカスタネットもGOODな感じで、

2012082103.jpg

さっそくGETしました。
(*´∇`*)
ライヴ中に、お客さんみんなでカスタネットを鳴らす場面もあって大満足!!

サポートの、
上原周平くん(ベース)、
池田安友子さん(パーカッション)も恰好よかった。

そうそう、
サブタイトルの、
「~Over the Moon~」は“とっても幸せ”という意味だそうです。
すっごいすてき。
ほんと、おもいっきり倖せな気分になりました。
(v^-^v)♪

今日もブログを読んでくれてありがとう。
PR

【 2012/08/21 09:44 】
CATEGORY [ わたなべゆう ] COMMENT [ 1 ] 
pagetop ∴
<<『奇縁まんだら 終り』 | HOME | 「特定非営利活動法人 ALDの未来を考える会」の勉強会と『withG』とリーフレット 3/3>>
コメント
こういう受け止め方ができるGOHSUKEさん、すごく優しい人なんだ・・・と改めて思いました。
私も、同じ日、大阪で知人のヴァオリンのリサイタルを聴きに行ってました。ほんと、音楽って、癒されますね!!
【2012/08/21 23:39】
WEBLINK [ ] NAME [ りっちゃん #2266ca230a ] EDIT [ ]
Re:音楽
はーい、りっちゃん、ありがとうです。^^
うんうん、癒されますよねぇ。
【2012/08/24 19:50】
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]