忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/17 06:24 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
先日、ALD成人型の方とお逢いしてきました。
-骨髄移植を受けられた方で、
抗がん剤や、お薬の影響などで、
いろんな後遺症、副作用と戦っておられます。-

いろいろとお話しをして、
あらためて、前向きな方だと思いました。
そして、
一番手前にある目標は、
「健康であること」
だと、いうことです。
うんうん、そうですね。

4月にあった、
私のライヴに来てもらえることになっていたのですが、
「体調をくずしてしまって、
入院をしなくちゃいけなくて、行けないのです。」
と連絡をもらいました。
それは大変、、、ほんと残念でした。。。

退院されて、体力もだいぶ戻ってきた、
ということで会うことになりました。
本当に逢えてよかったです。

今回もすっごいたくさんの元気をもらいました。
o(*^▽^*)o

今日もブログを読んでくれてありがとう。
PR

【 2012/09/06 10:17 】
CATEGORY [ ALD ] COMMENT [ 1 ] 
pagetop ∴
<<『二百年の子供』 | HOME | 『奇縁まんだら 終り』>>
コメント
同じ病気の方と一緒に語れるのは貴重なことですね。暑い夏さん、早く去って欲しいですね。秋風が待ち遠しい・・・(^^ゞ
【2012/09/16 22:30】
WEBLINK [ ] NAME [ りっちゃん #2266c9ba9a ] EDIT [ ]
Re:無題
はいー、りっちゃん、ありがとう。^^

今日は少し涼しい感じでした。^^
【2012/09/19 22:55】
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]