忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/24 10:31 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

ALD親の会の会長さんが私に逢いにきてくれました。
京都でセミナーがあって関西に来るので、
この機会に僕の顔を見たいとおっしゃってくれて。
そして他のメンバーさんにも声を掛けてくださって自宅にまできてくれました。
とってもとっても嬉しいです。

今日は身体の調子が良く、腰や背中の痛みもあまりないので、
起き上がってリビングでみなさんとお話しができました、よかった。
ALDのこと、移植のこと、いろいろな話をしました。
また、
何回も何回もお逢いして話しがしたいです。

DVC00079.jpg  DVC00080.jpg

来年のセミナーや活動にも体調が許す限り参加したいな。
本当にありがとうございました。

PR

【 2008/12/07 08:02 】
CATEGORY [ ALD ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<ん? | HOME | 神大病院>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]