忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/26 13:58 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

退院してから目が痛い日が続いています。
病気が直接的に関与しているのではなくて、
体力低下のため、間接的に目が(歯や頭やetc...)痛くなってしまっているのではということです。

状態が悪い時には目をつむって横になっていますが、
ちょっと具合が良くなってくると、
調子に乗ってまたパソコンをいじったり携帯をいじったりして、
画面を見るのでまた目が痛くなる、、、
悪循環ですねえ。
やっぱり目をつむって静かにしているのがいいのかな。

でもパソコン依存だから今日もさわってしまうんですよねえ。

いやいや、画面を見るよりかは幾分か楽な読書にしなくちゃな。

PR

【 2008/12/10 19:37 】
CATEGORY [ 基本カテゴリー ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<録音が不十分だったので… | HOME | ん?>>
コメント
あまり良くないとは分かっていても・・・ですよね~。
だって、そこにはいろんなつながってる人いるしね。
やっぱり現代人なんですよね~。
【2008/12/10 22:27】
WEBLINK [ ] NAME [ セリコ #53ea321c63 ] EDIT [ ]
Re:パソコン依存
そうそう、そうなんだよね、
大切な人たちとつながってるんだよー。
うんうん。
【2008/12/11 23:34】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]