忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/20 21:13 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

クリスマス会に向け、森下君とゆう、とでスタジオにて練習。

08121101.jpg  08121102.jpg

復習と確認のためにいつも録音をしているんだけれど、
今回は録音が不十分だったようです。
練習の前半部分は大丈夫だったのに、
練習後半、最初から最後までを通す箇所が録音できていない。。。

どうやらカードのメモリがいっぱいになってしまっていたみたいです。

ということで、、、
録音できていた部分のその波形を切り貼りしています。

08121103.jpg  08121104.jpg

しっかり録音されていたなら、ちょちょいと編集すれば良かったんだけれど、、、

最後のツメが甘いとダメだなあ。

まあ、
見直すことで、
よりよく復習できるので良しとしますか 笑

PR

【 2008/12/11 23:27 】
CATEGORY [ うた ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<“リ”の達人!? | HOME | パソコン依存症だなあ>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]